セントラッピーアイテム♪

いろんなマグの元だったり〜♪ハネハネ〜!ハードハード!!


天使のハネ
LV100以上のマグに投与(アンドロイドは製作不可)



偽装天使!「使え、お前が使う事に意味がある。」ヒコちゃんと装備したいっって事から始まったこの聖探求〜☆DCでも標準装備でしたからね、これだけはゲットしなければ……でもホントはミュシャがつけた方が似合うんだろうけどね(=o=:)


パンサーテイル
LV50以上のナーガに投与



ハニュにぴったし〜♪パンサークローと同時装備すればこわいものなしwいや……ネコミミ……にゃいね☆「盾」で作ってくれませんか〜ソニチさんよ〜★


ハンバーガー
LV50以上のカイタバに投与



今回は結構、条件がいろいろついてるみたいで、こいつを簡単にゲットはできないね〜☆ヨンウル&ヨンイルツインズの標準装備だったもの〜。ごみん、キミには作ってあげられないよ〜(-Д-)




マーク3
LV9以下のマグに投与(キャラLV60以上)



DCと比べて画像がはっきりしてきましたね〜。いつかはドリキャスを〜!!と思わせる逸品でふ☆さらに上位はゲームキューブだったり?それじゃセガマニアは納得しない〜?




メガドライブ
LV70以上のマスターシステムに投与(キャラLV80以上)



嗚呼!これは見た事ありますよ〜ええ、辛うじて…でもプレイした事はありません…


悪魔のハネ
LV100以上のマグに投与(アンドロイドは製作不可)


パープルリングとお似合いな悪魔のハネ♪タケイラの衣装にはこちらの方がお似合いなんですけどね。サトコのってイメージがまだ……でも、GCでは無移動の彼女なのでゲットするのは難しそう…★






悪魔のシッポ
悪魔のハネに投与(アンドロイドは製作不可)



あぁ〜ん★なんでハネと一緒に装備できないんだろうね〜。ふにふにするシッポも捨て難い……><たくさん撮っちゃったよ〜あうあうw




マスターシステム
LV60以上のマーク3に投与(キャラLV70以上)



2004年のソニチの粋な(?)はからいでマグが作りやすく〜♪マーク3の真っ黒版…?




セガサターン
LV90以上のメガドライブに投与(キャラLV90以上)



ボクが持ってるのは最終バージョンのミストグレーだっけ?だからこの色じゃあないんですが…ナイツの為に買ったのでまだお店で普通に買えました☆


ドリームキャスト
LV101以上のセガサターンに投与(キャラLV100以上)



ほぼPSOのため買ったようなもの…(GCは完全に専用機ですが)もう生産終了になっていて、系列店でぎりぎり在庫を取り寄せていただいたものw
今は実家にネット用、オフプレイ用のために置いてあります☆

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンライン エピソード1&2プラス」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


戻る       通常アイテム編に戻る