ハロラッピーアイテム♪
(合成型レアマグ系)

ええ、わざわざ狩らなくてもディスクがVer.1.1であれば、オンラインクエストで1キャラに一個ずつ気軽にげっとできまふ…。でも、やる時はやるしか?!

ピアン


ピアン
ピアンの心をLV120以上・シンクロ110%以上・IQ180以上のマグに投与



ずっとほすぃかったのよぉぉ〜wナイツでセガサターンを買っちゃったボクにはなんとしてでもゲットしたい逸品でしたっ!DCでは叶うことできずやっと(T.T)


カプカプ
LV50以上のマグに投与



LV低いうちに作れるので移行したての時はてっとりばやくこいつでしのいでいましたな〜(-Д-)

プレタ
ピトリ
ID黄緑・青・桃・橙・白のPLがLV100以上のマグに投与



せっかくのグレーマグならクールにピトリ!ってことで……ぱたぱた羽ばたくさまがかわよい♪Mマグなのね、マスターはカヒルになる予定…。いいの?この子で?サブマスターはラザロってことで。
ソニチ

ソニチ
ID深緑・空・紫・赤・黄のPLがLV100以上のマグに投与

やっとできました、ピンクのソニチ。寝ながら作ったンでPに1とか入ってるし〜。でもマグ探すの大変なんだよ…ピンクって…。まぁあきらめんしゃいW
カヒルが持ってるのは実はミュウヤのもの…。カラーリングちゃんと決めてあげなきゃね><


プレタ
ID黄緑・青・桃・橙・白のPLがLV100以上のマグに投与

あひるちゃ〜んwシフタデバンドの嵐(笑)テク使えないものにはとてもうれしいやつだね〜。でもロボならボス戦の時はレスタの嵐の方(ピトリ、チュレル)がうれしい?今はヨンウルが育て直してます。



オパオパ
LV100以上のマグに投与


ハネがぱたぱたしてかわゆい♪これはDEX80か90くらいにする予定もちろん、P型マグですよ〜(^w^)


オモチャオ
DEF・POW・DEX・MINDのうち2つが70以上のマグに投与

ハニュタケメインのマグにさせていただいております。元はミュウヤが育ててたんだけどねDEX70のP型マグにしていまふw

チャオ

チャオ
DEF・POW・DEX・MIND各35以上のマグに投与

人気者はその後ろ姿で…♪もちろんこの後、チャオ杖となりにけり〜ヽ(´∀`)ノ…でもそれじゃあってな事でミュウヤがお遊び用にもってまする☆



チュウチュウ
LV50以上のマグに投与



この子もてっとり早く作れる子なんだが、何故かさけられてたり?やっぱチュウチュウフィーバーのイメージが?!




チュレル
ID深緑・空・紫・赤・黄のPLがLV100以上のマグに投与

思ったよりでっかくてカッコいい〜♪でもうちのキャラに似合うヤツがいないのであんま作ってなかったり?やっと作ったけど…ウアズ行きかな〜?

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンライン エピソード1&2プラス」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


戻る     通常アイテム編に戻る