レアエネミー
プイィスライム

◆プイィスライム

初めて見たよ〜オフで〜(^-^)デモコメ頂きました〜サンクス☆
その後もカジュいただきました…

残念ながらリモンの方はモノフルイドでした…VHだったけどね……

カヒルのもカジュでしたよ〜♪

◆ナルリリー

レアモンに強い男…ヨンウル。卵巡りの一風景。最近撮り始めたとはいえ、よく遭うね〜。でも、リジェネイトギアもらってもな〜><

◆アル・ラッピー

いだだだ><
LV上げしてた時にいきなしHで。でも落したのはメセタだけ〜★

◆パル・ラッピー

ええ、ガードウェイブ狩りの一光景です…(-Д-)こいつは出るんですが肝心の赤箱は…オフクエ消化中に出ました…そんなもの……★

◆ラブ・ラッピー

ホントはハロラッピー狩りをやってたはずなんだが……まだ12時までには時間があったはずなんだが……。でも、神の吐息を落してくれたから許す〜♪

◆ヒルデトゥール

岩ゴリとも。アリシアさんを犠牲にして凍った瞬間にゲット〜wでないとこっちの命も保証できんのよ★かくしてHIT15のフロシューをゲット!一本だけじゃ、足りないからまた狩りに行くか〜(偉そう)そん時はまた頼むよ、ラザロw



◆ミルリリー

03年ハロラピに会いたい!のカヒル周回の様子。落したのはメセタでした(-Д-)せっかく、セキュアフット〜落とせ〜★
04年にはフォマタケが遭遇☆こっちは風車落してくれました♪

◆エグ・ラッピー

ええ、卵達には結構会えるんですよ…2004年も今の処2匹と出会い、イースターエッグを落してくれました♪しかし!05年では300周回っても出ないという……(。。;

◆セント・ラッピー

レアマグのため、ヒコちゃんと偽装天使になるためにメラ燃えてた聖夜…(笑)ええ、何回会ってもも足りません!ドリキャスマグに会いたいね★(その時は完全にPSO廃人と呼んで下さってもかまいません!)しかしその後05年…クリプレたくさん貰えるクエが…だからといって探しに行く事はやめないかと…?

◆ハロ・ラッピー

オンクエやれば会えるンだけど、やっぱナマで会わなきゃ!カヒル、04年にてやっと念願叶ったり〜♪

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンライン エピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
戻る