エグラッピーアイテム♪

以下の画像はソフトリセットで確認したものです〜


ソニックナックル
(ナックル系)必要攻撃力412
攻撃力+310 防御力+10 精神力+10
命中力+75 回避力+10 運+10



懐かしいね〜w全員装備可でEXキングはいいとして運+10ってうれしくない?ラックマテをその分まわせるし〜Gアビもつければさらに?!
Gバト並の早さなんで素手モーションに優れている者にはユニットその分回せるしね〜。所詮、遊びの部類に入るんだけど、性能はなかなか捨て難いよ?その名に恥じぬってとこですねw
いちお、ラザロやフォマタケが使いまわしてます?


ロケットパンチ


(マシンガン系?DCではパンチ系ってことで)必要命中力100
攻撃力+300(グラで+50) 命中力+10
HuとRaのみ装備可。
モーションはマシンガンだけど攻撃は単発ずつ。EXのバーニングはよりロボットさを演出してのこと?


マリナのカバン


(ウォンド系)必要精神力348
攻撃力+80 命中力+10
女性キャラ(ロボを除く)装備可って…見た目でわかるけど〜ホントはヤローも装備したかったはず。
レスタ・アンティの範囲増大だからね。フォマは元々広いので実質フォニュ用かな?HPが少量づつ回復するのはおまけ♪EXのカオス(エフェクトがハート)もおまけv余裕あったらかましといてくださいw
ちなみにマリナさんとはナースのお方。DC時にはクエでゲットしたアクセサリー(コーラルリング?)と交換。


パンサークロー


(クロー系)必要攻撃力412
攻撃力+280 命中力+40
全女性キャラ用w肉球だ〜っ♪って身悶えする方もいらっしゃるのでは?!パンサーテイルをゲットしてる方には要必要だねっ☆EXのカオス、
デビバト並の速さってのはもうおまけねw


アモーレローズ
(タリス系)必要精神力150
攻撃力+7 命中力+10


これも全員装備可だけど、ロボには精神力が無いので無理っす><
EXもない、完全お遊び武器(武器といっていいのか?!)だけど、その華麗さにめろめろになった方も多いのでは(笑)それにしてもこれでミュシャの手が男の人並にでかいのがバレバレ(=o=:)ソ、ソニチさん〜よろしくお願いしますよ〜ちっさくてもいいじゃんか〜ハ〜ズ〜イ〜w
今はミュウヤのものに♪


芸の道


(ソード系)必要攻撃力412
攻撃力+255 命中力+30
全員装備可。EXのハブックは打たれて頭くらくらってなことかな?余りにも音がうるさいので戦闘中に連打すると迷惑がられる武器w
チャット時にさりげに使うのが正しい使用法?


秋子飯店の中華鍋


(ダガー系)必要攻撃力412
攻撃力+160 防御力+30 命中力+25
全員装備可。EXはチャージなので、そこそこ使えるかと。チャージバルカンとかには負けるかもしれないけどさ〜。(当たり前か…)ラグオル野外料理にはかかせないもの(笑)


ドリルランチャー


(ライフル系)必要命中力100
攻撃力+200 命中力+50
全ロボ用♪射程射角がマシンガン並しかないんだけど、EXが貫通攻撃ってのは使えるかも(^-^)LV低い子でも装備できるしね〜w


ラビットウォンド


(ロッド系)必要精神力348
攻撃力+230 精神力+45 命中力+48
女性Foのみ。って、そうなの?ヤローだめなの?!DC時ではハニュ装備できたのに……。ま、まぁモノがモノだけにね〜。EXはカオス……。これが無難なEXなのかな〜(笑)


このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンライン エピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
戻る